OSI職業ストレス検査 Web版 申込みフォーム

●OSI職業ストレス検査のWeb版をお申込みの場合は、このフォームをお使いください。
●必ず以下の利用規約をお読みください。
利用規約
以下の規約に同意いただくことによって、本ツールをご利用になることができます。
一般社団法人雇用問題研究会(以下「当会」といいます)は、事業所等依頼者(以下「管理者」といいます)に対し、社員等受検者(以下「受検者」といいます)用に1名につき1つずつ、管理者用に1社につき1つずつのID、パスワードを発行します。受検者は管理者より割り当てられたID、パスワードでログイン後、自分でパスワードを再設定します。発行されたID、パスワードおよび自分で再設定したパスワードは、受検者、管理者が責任をもって管理することとし、故意か否かにかかわらず他者に入手されたことによって生じた結果について当会は一切の責任を負いません。
実施有効期間は3ヶ月間とし、受検者は1回に限り実施できます。
本ツール実施により、受検者の回答情報および個人の属性に関する情報(性別、年齢層、所属部署名等)が当会に送信され、当会は採点処理した結果を受検者本人に、採点処理及び集計した結果を管理者に提供します。管理者に提供される結果は、属性によって受検者個人が特定されることがないようになっています。また、本ツールはSSLを使用したサーバに置かれ、アクセス制限機能によって情報は保護されています。
当会は、取得した情報を以下の目的のみに利用します。
結果の採点処理を管理者に代わって行い、その情報を管理者に報告するため。
企業、個人の特定されない形で統計的な処理・分析をし、全体集計(全利用事業所受検者の標準得点の全国平均)として蓄積するため。
当会は、上記の利用目的の範囲内で、情報の取り扱いの一部を第三者に委託することがあります。その際、当会は、委託先に対して適切に安全管理措置を実施いたします。
本ツールに関する著作権等すべての権利は原著者、米Psychological Assessment Resources, Inc. 、日本版著者および当会が保有します。ご利用に際しては、条件に従った限定的使用権のみが提供されるものであり、本ツールを修正、改ざんまたはコピーして使用することは著作権法により禁止されています。
管理者は依頼に基づき与えられた権利を移転または譲渡することはできません。
以上の規約に同意しますか?
同意しない 同意する